harapeconagoya’s diary

名古屋でうまい店探してます

このお店、行きたいメモ#01

初ブログです。

物凄く忘れっぽいので、食べに行きたいお店をメモって行きたいと思います。

 

まずはこちらのお店、私が大好きなYouTuber、アラフォーゆうちゃんさんがずっと追いかけている恵寿司さん。

youtu.be

元々今池で食べ放題2,000円というとんでもないコスパでされていたみたいだけど、11月から浅間町駅に移転されたそう。

お任せで2,000円と3,000円があり、こちらでは3,000円で28品も出されていて、食べ放題じゃなくてもとんでもないコスパ

フグとかアワビとか出されているのも凄い。大将も優しそうだから絶対行ってみたいお店。